たのしいおてつだい、あたらしい方法で。 たのしいおてつだい、あたらしい方法で。 たのしいおてつだい、あたらしい方法で。

みんなのおてつだい

これまでに依頼されたおてつだい16538件

自分で育てているお花に^_−☆ 


0はなまる

自分で育てているお花に。 


0はなまる

キレイに食べて、お皿を下げてくれました。 


0はなまる

スプーン、フォークも落とさずに運べました。 


0はなまる

お湯をはるまえに、排水口の栓を閉めて。 


0はなまる

畳んだ自分の洋服は、タンスに仕舞いに行きます!がんばったねd(^_^o) 


0はなまる

Tシャツも上手に畳めました(*^^*) 


0はなまる

そうそう、左右もちゃんと揃えてね。 


0はなまる

ママの畳み方をいつの間にか覚えて、上手に真似してたためました(*^^*) 


0はなまる

コレにする〜!って、洋服はたくさんあるのに、いつも同じ、お気に入りの服ばっかり着るのね(~_~;) 


0はなまる

長袖のパジャマはちょっと難しい様子だけれど、丁寧に畳めましたd(^_^o) 


0はなまる

明日は夏祭り☆浴衣ならぬ着物ドレスを準備して、ウキウキ♪ 


0はなまる

お菓子の袋を捨てたくない、持ってる!ってゴネちゃったけれど、ちゃんと捨ててくれましたd(^_^o) 


0はなまる

小さいモノでも運んでもらえると助かるよd(^_^o) 


0はなまる

自分のくつだけではなく、弟のくつもそろえます。 


0はなまる

洗面所の電気はいつも消し忘れちゃうね。これからは習慣づけようね。 


0はなまる

段ボールを崩れないかと丁寧に積んでくれました。 


0はなまる

いつも左右を間違えちゃうから、脱いだ時に揃えておこうね。 


0はなまる

ありがとね。助かりましたd(^_^o) 


0はなまる

明日はノースリーブのワンピース!いいよ、暑いからね。 


0はなまる